多少冷静に見てみる&この試合が与える影響を考える

多少冷静に見れるようにはなったので少しだけ
1−0の時は面白かったと思いますよ。中立で見れるなら
一種の心理戦でしたから。明らかに次の1点で決まる感じでしたし
それを決められたからアーセナルは負けたんですよね。あの点決まった瞬間にもう絶望しましたから
セスク→フラミニの交代してたし。何やってんだって思いましたよ
最後に。この日の主役レーマン(笑)さんのコメント。もちろんempateさんのですw

イェンス・レーマン選手
「審判がバルセレソン有利な状況を作ったのは疑いのない事実だ。しかしあの状況では可及的速やかな判定が求められる。修羅場の中で正しい判定をくだすのは難しいと思うな。まっ、正直バルセレソンの方が上だったかな。エトオの1発でこりゃマズいって思ったしな。11対11でもまともに対抗できたか怪しいってのに、よくやったよウチは。ただエトオのゴールは確かにファンタスティックだったけど、ありゃオフサイドじゃねぇのか?このレベルの大会のファイナルで審判が2つも大きな判断ミスをしたらいかんと思うぞ。それを冷静に見抜くオレもやっぱりさすがだよな」

自信満々のコメントありがとうございました
あれのオフサイドどうこうは見えなかったので言えません
それよりも何度でも言うがアンリが1対1決められなかったのが痛いだろ
決めてれば心折れてたよ


んで、この結果がワールドカップに与える影響を検証してみます
ドイツはもう大パニックでしょう。レーマンの(笑)パワーの放出が始まってますから
ウィガン戦でやらかしたからどうなるかと思ったら爆発ですよ。ええ
多分レーマン排斥運動始まってますねwカーンどうする・・・w
セレソンはイケメンが気持ちよくワールドカップにのぞめるから+でしょう
本人の調子はイマイチ(イケメンはあれでイマイチです)なのが気になるが
ジウベウト・シウバもよかったと思う。ベンチだろうけど
イングランド代表も+と見る。キャンベルもアシュリー・コールも復調してましたから
大耳取ってたらさらにのってたと思うけどね
フランス代表は−かもね。アンリの精神状態がどうなることやら
スペイン代表は変わりなし。スウェーデンラーションが気持ちよくいけそうです
リュングベリもよかったし。と、こんなものでしょう
最後に。セルティックが悪夢の予備選回避です。残れよ俊輔


来シーズンは叩き潰すぞ。自信ごと崩壊させるつもりで行こう