CLマジつまんねー

以下、ほぼ100%愚痴です。見たい人は覚悟して
起きたのは4時。試合にして前半28分既にレーマンが退場してたし。あーあ
なんつか、アーセナルがかなりチェルシー化してたのが気になった
他に気になったのがイケメンが完全に消えてた事。珍し過ぎる
つか、アンリあの1対1外すなよ・・・あれ入れてたら勝ってたぞ・・・
責任とって残れよ。逃げたらチキンと呼ぶからな
とりあえず某劇場の街におめでとうというのは普通すぎるので別のお祝いをしますね
終わり告げるチャイムが遠くで響くよ・・・(ありがとうより)


つことで今年の来日チームはジミージャンプと愉快な観光団体となりました
朝から最悪の気分です。ダークサイドが出てきそうで怖い


クライフ、一部のバルサヲタ。調子に乗りすぎるなよ!
基本こいつらのせいでバルサが嫌いになったんでね