スウェーデン代表メンバーも到着&キリンカップ

以下の通りです。なお、下の文は基本的にサッカー殆ど知らない人用に書いてますのであしからず
サッカー好きな人にはわりと常識な事しか書けませんので・・・

GK
アンドレアス・イサックション (スタッド・レンヌ)
ヨン・アルヴベーゲ (ヴィボ)
ラミ・シャーバン (フレドリクスタ)

DF
エリック・エドマン (スタッド・レンヌ)
ペテル・ハンション (SCヘーレンフェン)
オロフ・メルベリ (アストン・ヴィラ)
テディ・リュチッチ (BKハッケン)
カール・スヴェンション (IFKイェーテボリ)
ミカエル・ニルション (パナシナイコス)
フレドリク・シュテンマン (バイヤー04レヴァークーゼン)

MF
ニクラス・アレクサンデション (IFKイェーテボリ)
ダニエル・イェリー・アンデション (マルメFF)
トビアス・リンデロート (FCコペンハーゲン)
キム・シェルストレーム (スタッド・レンヌ)
クリスティアン・ヴィルヘルムション (RSCアンデルレヒト)
アンデルス・スヴェンション (IFエルフボリ)
カール・フレドリク・リュングベリ (アーセナル)

FW
オレ (ユヴェントス)
ヘンリク・ラーション (バルセレソン)
マルクス・アールバック (FCコペンハーゲン)
ヨハン・エルマンデル (ブロンビー)
マティアス・ヨンソン (ユールゴルデン)
マルクスローゼンボリ (アヤックス・アムステルダム)

メンバー表はempateさんから。特にサプライズは無いはず
注目選手できる限り紹介いきまーす


ズラタン・イブラヒモビッチユベントスフォワード、セカンドトップ
デカイ(192cmちょい)のに足元が無茶苦茶上手い。キープとかすごいですもの
あとアクロバティックなボレーシュートがヤバイ。EURO2004のイタリア戦のシュートは忘れません。シュートコース殆ど無いのに後ろ向きでダイレクトボレーて・・・
ただ、決定力あるほうではありませんが。今シーズンは師匠化しちゃったしね
あとかなりのDQN。かなりの問題行動を起こしてきてます
ルーニーもそうなんですけどね。まぁ目立つんでチェックしておくべき


ヘンリク・ラーションセルティック・レジェンド)フォワード
中村俊輔が所属してるセルティックの伝説的なプレイヤー。得点王取り巻くってましたし
今でもよく見ると7番のところに名前はいってるの見えますね。それぐらいの選手
タイプとしては典型的な点取り屋タイプですね。こういうFWが日本にも欲しいよ・・・


紹介する自信が無いので二人で止めます


キリンカップは始めの失点見た直後に寝ました。体調微妙だったし
とりあえず、玉田はドリブルよさそうだけど決定力無さ杉。致命的な感じもするが


オーストラリア代表も発表されたみたいですがメンバー表は後回し
まぁ普通にキューウェルビドゥカ、ブレッシアーノが怖いかと