RADIO ToHeart2#30@カレーの隠し味はゆりしーが静様をいじめるコーナーです

聞いているのは音泉版。地上波版は入手してません。めんどくさいから
オープニングトークからカレーネタ。カレースペシャルらしいw
いきなりカレーの隠し味突入。BGMが小さな勇気〜がんばれ女の子〜になってる
しかもパワーアップしてるし。お互いに食べさせる仕様になってる。静様ご愁傷様でした!
静様結婚式の途中でこのコーナーやるってメール貰ったらしい。テンション下がったんだろうなーw
引いたのは静様マーボードーフ。ゆりしー静様が書いたエキスか何か。食べるのは静様!ご愁傷様でした!ゆりしーをイジめ倒すための食材らしい
クッキングタイムのBGMがカッコ悪ぅに。怪しい実験かよ!
テイスティングタイムのBGMは小さな勇気〜頑張れ女の子〜アレンジヴァージョン?
聞いたこと無いぞ。ゆりしーは大盛りかよ!
マーボーボーフとカレーは会わないらしい。ゆりしーが食べられないのでほぼ断言できますね。静様は悶絶
そしてここでいきなりふつおた。どんな流れだ
そんでもってありがとう。本当にカレーで終わったw