☆開運☆野望神社☆#20@伝説の2人

まずは巫女ラジ。提クレかわいいなw髪型変えたらしい
ファミコンゲームに例えたらが登場。2人ともドラゴンクエスト3〜そして伝説へ〜でした
2人とも伝説残しまくってるからな!DVD語りやら酔っ払いシーンやら
幼少時の歌声やら雌豹やら・・・酔っ払いトークが出てきたよ・・・静様さすがだよ・・・
ちなみに僕もドラクエ3でした。以下結果

役割を与えられるのが好きで、天才に憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、人前で何かやることが得意。良い人を演じようとしてしまう点があり、自分を客観的に見ることができないところが弱点。疲れを感じやすい傾向があるようです。

全然あってないですが。殆ど逆だってば!


静様はスーパーの売り子ですか・・・ちなみに12票だったらしい。いとネットなばた
2回目のお題はヒーロー変身ベルトて・・・その発想に脱帽です
また食べるのか仁美先生は!収録中におなかならさないでよ・・・ゆりしーじゃないんだから(何)
仁美先生ホント上手すぎだろプレゼン。騙されそうだよ・・・
今回は静様もかなり頑張ってますね。どっち勝つか分かりませんわ
べっしょさんは静様が最近驚いたこと。仁美先生は改造人間になったら改造したい部分らしい
答えてみるか
最近驚いた事ベスト3
1:ルーニー怪我。・゚・(ノД`)・゚・。
2:アーセナルが守り倒す快感を覚え始めた
3:公開したくないので非公開
改造人間になったら改造したい部分
1:身長
2:頭
3:足
でした。静様の1位は山手線が止まったらパニくるだって。体験談求む
今回のベストジングルは4番目。これ言われたらヤバいっての!