優勝から少したち

豊富な資金力を生かすだけで優勝できるならインテルはとうの昔に優勝しています(挨拶)
ジョゼさんの巧みなマネジメントやらテリー主将を中心にしたチームとしての結束とかなけりゃ勝てませんって
ジョーの2点目あれヤバすぎるよな。リオとヴチニッチ(多分)背にしてあの突破は・・・興奮してユニ脱いでイエロー貰うのも分かる(何)
そして3点目何故あそこにいるんですかリッキー・・・
あなたCBですよね。しかも強烈・・・つか、このクラブDFよく点取るな
今日、3点中2点DFだしwどんなチームだよw
次節の相手はアウェーで壊し屋黒板。主将やすませて下さいお願いします
怖いんだよ黒板・・・結構大怪我させてるイメージあるんで・・・


ルーニーは骨折で全治6週間。イングランド代表大ピンチorz
ルーニーの替わりなんていないってば!