RADIO ToHeart2#28@衝撃の告白

大問題発言だけ先に取り上げたんですが他は聞いてないんで追加で書きます
オープンニングは携帯トーク。実はToHeart2本編にはただの一回も出てきません
不思議な人は静様の目の前にいる模様。静様の相方は天然ばっかだし
イニシャルトーク結構いけてますな。ダメカップトークっぽくて鳥肌たってるし静様
涙についてのお話が。僕は殆ど泣きませんねぇ。マジ泣きしたのは母校の試合で2回ぐらいだなぁ・・・
ゆりしー泣けないってのは嘘だろー。泣きそうな顔させたら超一流なのに
ToHeart2実写化トーク登場。中の人で普通にできそうな件について
タマ姉は難しいと思いますけど静様ならできるでしょ
アニメはスタッフ入れ替えないとダメ
暗記法の歌間違えてる・・・今回溜めたのにKOしてます静様。今日は軍歌らしい
明らかに笑い殺しに来てますねゆりしーは・・・地上波では初モノマネ披露かな?
ちなみに例の問題発言はあなたへToHeartつーにありますので聞くべし
よくこんな発言平然と言えますなぁ・・・
エンディングトークゆりしーの絶叫について。僕は平気ですが一般的にはダメっぽいですよ
だからありがとうをエンディングにもっていくのは反則ですってば!4回聞いたし