春の終わりと共に・・・

ToHeart2も続々と終わり始めてます。4人終わっちゃいました
んでま適当な文章うp
このみ考察:多分よくある話だったと思う。僕的には新鮮だったのですが。純粋だしこのみ
正直終盤のタカ坊にはイライラしました。このヘタれが!って思ってました。まぁ、ささら様ルートよりマシですが
つか、母親の春夏さんが凄過ぎ。どんだけこのみをプロデュースしてるんですか。こんな母親いるか!ってぐらいだ
好きなセリフはもちろんジンギスカンの歌。好きなイベントはもちろん卒業式。定番で楽だ
CVはもはやおなじみゆりしーこと落合祐里香さん。ホントこのみに似てます。つか、このみのキャラが移ってる
そして本来の貧乏と天然とが混ざっていろいろ面白い人ですよ。ええ
最後に。あんな幼馴染いるかっ!


花梨考察:序盤は強引にやられまくりですね。これは嫌う人が多いです。それ乗り越えると黄色信者と揶揄されたりするんですが
ちなみに僕は乗り越えた。第3者だからかもしれないけどね。まぁ全般的に純愛とは遠い印象
シナリオの順番としては下の方かもしれません。タカ坊の態度は振り回されているだけなのでよかったですが
ただ、タマゴサンドの設定はある意味反則。ハマったじゃないか。ちなみに一番好きなセリフはタマゴサンドの歌。初登場時に言います
CVは中島沙樹さん。声が高くて明るいんで花梨のにぎやかさがアップしてましたね。褒め言葉ですよ
中の人も機械好きっぽいし。微妙にシンクロ。一番好きなイベントはラストかな
最後に。花梨もインザーギタイプか(何)