今度は桜井さんにはめられた

こたえなきゃいけないようなのでこたえますよ
Q 01:最近ときめいてますか?
フットボーラーと2次元関係なら(死ね)
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
多分惚れやすい
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
あまり移らない
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
自己嫌悪
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
中学時代に完璧にそう思った
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
微妙
Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛じゃない?
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか ?
キモいから無いです
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
無し
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命は自分で切り開くものです
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
100%あると思う
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
やっぱり違うところは違うしね
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ワカンネ
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
チェルシーなら断言可能
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
基本無し
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
責任取るしかないでしょう
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
キス
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
できる
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドなんてなーいw
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
一番は料理が上手い人
Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるの
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
放棄します(何)
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
テクニックなんてねーよw
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
blue is the colour
Q 25:自分の時間がほしいですか?
フットボール見る時間は必須
Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
別に。1時間待ちぐらいどってこた無い人なんで
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
できない事はありそうですがやれるだけはやりたい
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
多分無い
Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
失った者:自信
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
在日、特定アジアに染まってる人はダメ
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いません
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
左右されそ
Q 33:浮気されたら?
傷つきそ。チェルシーが大事な試合で負けると大ダメージ受けるぐらいなので
Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか。
欠点だらけだから影響なし
Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか ?
ムリに決まってる
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
自分がルックス問題外なので気にする資格はありません
Q 37:見せる見せない自分がありますか?
ある?
Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
そこまで行った経験0
Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
言われた記憶がございません


なんて鬱になる回答だorzみたらこたえてねーw