アニメ考察

結論だけ先に:価値があるのは原作補完要素のみ。それ以外は全くの期待はずれ
説明不足多いしね。特にるーこ関係は。仕方ないけど。後服のバリエーションか
ここから後は11話から感想で
11話最大の問題点はるーこ宛ての招待状の名前がルーシー・マリア・ミソラな事。超絶ネタバレだぞ
つーか、タマ姉ってこんな事言える勇気だけ無いはずなのだが
何はともあれ宣戦布告かい。他はタマ姉と他キャラの絡みでしたとさ
+4月17日イベント。当然絵は月とスッポンですが。リーフ凄過ぎ
エンディングクレジットはタマ姉→このみでした
第12話:このみシナリオのアレンジだけ
最終話:草壁さんは過去だけか!しかも最後の最後で出てくるネタじゃないか!
最終回にしてよーやく全員集合ですか。遅いなぁ
そしてラストはこのみエンドですらない。あーあ・・・これは黒歴史にされてもしゃーない
ちなみに子供時代のタカ坊はあいつらの中の無口な奴(名前知らん)
テイルズオブリバースのクレアと言った方が分かりやすいか


来週からはギャオの方はリメンバーマイメモリーズやるそうな。遡ってどうする
何故か珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんが出てるみたいなのでチェックするか