るーこルート&草壁さんルート終了

少々事情がありましてフライングしてますが2人終了したので考察やらを書きます
ネタバレしまくりですw
るーこルート総括:最初はぶっとんだ話だったんでどうなるんだこれ・・・って思ってたら終盤は普通に純愛してましたねぇ
そのためシナリオとしては好きな方に入ります。キャラとしては普通ぐらいなのですが
タカ坊は相手がぶっとんでるせいかある程度積極的だし。これを(ry
このシナリオは他のキャラの活躍もなかなか光ってましたね。特に花梨と珊瑚ちゃん。そのせいで同時攻略不可ですが
一番好きなイベントは4月23日かな。他は4月1日、カフェのお仕事。一番好きなセリフはもちろん「るー」他はセリフ2か
CVは夏樹リオさん。今回数少ないベテランさん。まぁ、難しいしこの役。ちなみに聞いたのはFF10のルールー以来2度目
この難しい役をよくこなしましたねぇという感想しかありません。るーだけで大分バリエーションありますし
最後に。夜明け前より瑠璃色な、特にフィーナルート、ダブってませんように(何)


草壁さんルート総括:隠しキャラだけあってシナリオは短いです。つか短すぎ。たった10日。しかもエピローグも無し。全部納めちゃってるけどね
幼馴染設定隠してあるだけあってやたら積極的なタカ坊が見れます。ええ。この調子なら他のヒロインもそうとう短時間で終わるぐらい
特にささら様ルートとかね。ノートに趣味で物語とか歌が出てくるってのは個性出てていいとは思います。実際歌も入ってるしね
全体的にファンタジー過ぎるとは思います。まず100%現実ではありえませんし。だから隠しキャラなのか。
個人的には普通ぐらいの評価ですかねぇ。まだクリアこれだけなので相対評価は保留ですが
CVは佐藤利奈さん。初聞きです。まぁ、初聞きじゃない人の方が少ないのですが。シンクロ度は意外と高くないらしい
ただ、いい声だとは思いましたね。他にはネギま!ネギ先生が有名かな。つーか多分それ代表作筆頭
一番好きなイベントは星の歌歌い上げるところ。次はくずかごノートのお話かな。一番好きなセリフはエンディングのセリフ2
最後に。運命ってあったらいいよねぇ(何)


メモファイルの容量&文字数がヤバい(何)


ドキドキパニックライブラリーささら様パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!