こんなメモ書きながら試合見てました

深夜にミラノダービーボルトンチェルシーやってたんで観戦
ただしミラノダービーToHeart2やりながらちょぼちょぼ見ただけですが(マテ)
何故か無茶苦茶編集かかってたし
んで、ボルトンチェルシー戦はメモ書きながら観戦。最終的に6,39KBに(マテ)
それをほぼ全文試しに晒してみますね。あ、まだまだ素人なんでそこのところヨロシク

05−06.4月15日。ボルトンVSチェルシー リーボックスタジアム

スタメン
ボルトン
GK:ヤースケライネン
DF:ガードナー
   ベンハイム
   ヌゴッティ
   ファイ
MF:カンポちゃん
   スピード(69分中田ヒダ(笑))
   ノーラン
   ヴァステ(45分ジャンナコプーロス)
   ケビン・デイビス
FW:ボルヘッティ(45分ベテルセン)
サブ:ヒダさん、オコチャ、ジャンナコプーロス、ベテルセン

チェルシー
GK:チェフ
DF:ジェレミ
   ギャラス
   テリー
   デルオルノ
MF:マケレレ
   エッシェン
   ランパード
   ジョー・コール(82分パウロ・フェレイラ
FW:クレスポ(59分ロッベン
   ドログバ86分( ゚ 3゚) Huuuuuth !
サブ:クディチーニ、フェレイラ、ロッベン、SWP、( ゚ 3゚) Huuuuuth !

3分:ノーランFK直接。チェフキャッチ
4分:ランパード様CK
6分:デルオルノこける(怒)
8分:主将ボール奪取後ファール受ける
油がロシア代表監督ヒディンクの給料払うらしい。ヲイ。3億らしい
12分:普通にcome on Chelsea!が聞こえてくる
イングランドの新聞は勝ち点差4マンUと対戦するとよんでたらしい。甘すぎ
14分:ランパード様直接FK。右にそれる
ボルトンやっぱドッカンドッカンやな・・・
20分:いい位置でランパード様FK。低い球。ヤースケキャッチ
20分:ドログバ→ジェレミクロス→クレスポあわず。惜しい。こぼれ玉デルオルノクロスもエッシェンオフサイド
22分:ヴァステがワンツーで抜け出してシュート。クロスバーに阻まれる。あぶねー
25分:ギャラス危ないミス。危ないってばよ
26分:サイドからジェレミがクロス。ですが流れる
28分:マケレレ様ファールでカンポちゃんFKw横にそらしてシュートするがブロック
30分:ガードナー、それはファールだ。足逝ってるぞ。イエローカードエッシェンに対して
32分:クロス入る→ギャラスクリア→こぼれ玉ノーランへ→シュートそれる
33分:ジョーがスルーで抜け出してクロスもクリア
34分:ランパード様がクレスポに縦パス入れるもオフサイド
ランパード様が下がってボール貰うことが多い。もっと前にいってもらいたいのですが
39分:ランパード様CKもファーにそれる
41分:マケレレイエローカード。あまり文句言うの止めましょうよ
41分:スピードがマケレレ様の頭に蹴り入れてしまいました。事故だと思うが気をつけて
43分:ランパード様高い位置でボール奪取。カンポちゃんファール。カードでないことにモウリーニョ激怒
43分:ランパード様のFKからドログバと主将が同じ位置でヘッド。ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ちなみに公式記録は主将
45分:ロスタイム1分
前半終了ボルトン0−1チェルシー
ボゼッション54−46
前半総括。チェルシーはワンチャンスものに。ボルトンは22分のチャンス逃したのが痛いか
選手別総括
GK:チェフ:あんまり仕事無かった
DF:ジェレミ:たまの攻め上がりはよかった
   ギャラス:ちょっとだけ危なかった
   テリー:流石です。決定力高すぎ
   デルオルノ:守備ミス無し。攻め上がりもあんまりないけど
MF:マケレレ:流石です
   エッシェン:あんまり目立ってません
   ランパード:下がりすぎですよ。FKは流石です!守備もよかった
   ジョー・コール消えてた。もっと目立て目立て
FW:クレスポ:シュート打ってないような
   ドログバ:ポスト役?あんまり目だってないです。あのシュートも主将だし
ここから後半
46分:ボルトンCK2連発
50分:ケビン・デイビスイエローカードエッシェンに後ろからタックル
53分:ペテルセンが振り向き様シュートもそれる
58分:ランパード様左のクレスポへパス→クレスポ粘る→ランパード様飛び出してシュート決める!プレミア15ゴール目。MF記録更新です!
60分:何故かカンポちゃんがFK
62分:カンポちゃんどつく。エッシェン演技しすぎ。堂々としてようぜ
63分:エッシェンがエリア前でカット→ランパード様シュートも右にそれる
65分:ボルトンCK4本目。キッカージャンナコプーロス。クリア後クロス上がるがチェフキャッチ
67分:ジョーダイレクトでドログバにスルーパス出すもヤースケにクリアされる
72分:ドログバのシャツひっぱってるよファイエ
72分:ロッベンあっさりサイド引き裂くもクロスはクリアされる
75分:アブラモビッチ登場。リーボックにも来るか
77分:ドログバカットから右サイド引き裂いてロッベンへグラウンダークロス上げるもヤースケ好セーブ
81分:ドログバハンドでイエロー。競技間違えちゃだめよ
85分:ベンハイムイエロー。手でロッベン倒す。スピード乗ったロッベン止められませんよね
85分:ランパード様FKふかす。珍しい
87分:( ゚ 3゚) Huuuuuth !登場17秒後即イエロー。お前何しに出てきたんだ!実況板の名言「ピッチに入ったことによるイエローカードw」
87分:カンポちゃんFK正面。ホントよくカンポちゃんFK蹴るな
90分:ロスタイム3分。ちょいと長い。ボルトン持たされてるだけだなこりゃ
92分:ベンハイムあわせ技レッド。エッシェンにタックル。お疲れさまでした。来週はお休みですね
試合終了ボルトン0−2チェルシー。得点43分テリー主将、58分ランパード
総括。チェルシーの大チャンスは4つぐらい。そのうち2つものにして勝利。デカイ
というか枠内シュートが3対2。これでよく勝てるなって思った。まぁそれがチェルシー
ランパード様が1ゴール1アシスト。やーーーーっと調子取り戻してきました。重要な試合続くので頑張って!
ボルトンはまぁ相手が相手。仕方ないと考えるべきか。やはり22分のヴァステの1対1のミスが痛かった
選手別総括
GK:チェフ:6,5.仕事は少しだけ。ミスは無かった
DF:ジェレミ:6,0.無難に仕事してました。たまの攻め上がりもそこそこよかった
   ギャラス:6,0.25分のミスは危なかったがそれ以外はしっかり仕事しました。頑張ってCBのポジションキープしましょう
   テリー:7,0.まさに壁のように君臨。入ってくるボールをクリアしまくりカットしまくり。おまけに2試合連続ゴール。素晴らしい
   デルオルノ:5,5.後半ジャンナコプーロスに狙われてたぞ
MF:マケレレ:6,5.危機察知能力凄過ぎです。凄過ぎて気がつかない事もありまくり(汗)
   エッシェン:6,0.やはりマケレレ様の領域まではまだ到達してないか。頑張れ。ただ演技はしなくていいから
   ランパード:7,5.MOM。パス精度高いです。その上アシスト決める、ゴールも決める、守備もできる。完璧です。愛してる
   ジョー・コール:5,0.消えてました。やっぱり消えちゃいかんよ。次頑張って
FW:クレスポ:6,5.ランパード様のアシスト決めた以外あんまり目立ってなかったような・・・
   ドログバ:6,0.楔役や前からのプレッシャーかけるところでは目立ってたかな。無駄なイエローと演技は避けようね
サブ:ロッベン:6,5.ドリブルはボルトン守備陣じゃ止められませんね。流石です。疲れ始めるところで出てくるところがこのチーム
  :フェレイラ:採点無し。時間稼ぎだったので目立ってません
  :( ゚ 3゚) Huuuuuth !:4,5.登場から17秒でイエロー貰うな!それじゃ起用できないってばよ!
審判:4,0.2部へ落ちろ


こんなん書きながら観戦して寝たのは3時。朝の講義は眠気と戦ってました
ああもっと試合見たいぜ


やっぱ長いんで次からはもっと編集します