春の巫女ラジ祭り

とりあえずDLできる事を確認。あれは何だったんだ


とりあえず巫女ラジCD2,3,4と購入。4→2,3の順番で
感想でも行きます。順番は適当に(何)
セカンドシーズン:全12回
コーナー:異次元ギャラリー(1〜6)、ニキータ計画(7〜12)、もうちょっとやってみて
第1回:異次元ギャラリーの型月ファンの声求む
第2回:仁美先生の幼少時の歌声初公開。ヤバイです
第3回:静様の酔っ払いレベル&酔っ払った様子が全世界に配信。流石です
第4回:生天目画伯の真骨頂。常識の枠には収まりません。もうちょっとやってみてで静様が欲しいDVD語りで大暴走。ロボット&漢なアニメについて語り話題騒然に
第5回:生天目スペシャル。両親が娘の仕事に平然と乱入。これが生天目家クオリティ
第6回:異次元ギャラリー最終回。ほっとしたと思ったらもっと恥ずかしいコーナーが変わりに登場するハメに・・・
第7回:ニキータ計画スタート。真面目な静様とどうみてもギャグの仁美先生という構図は毎回変わりません
第8回:前回のニキータのあるセリフが速攻でジングルになるハメに
第9回:静様の誕生日をビールで祝うという前代未聞の展開に。仕事中ですよね・・・
第10回:年末だったらしく1年を振り返る回になりましたとさ
第11回:2人ともダメ正月を過ごされましたとさ。ニキータ計画でようやく仁美先生初勝利。お題は小悪魔。伏線になってるしw
第12回:セカンドシーズン最終回。雌になる!という大問題発言登場。常に想像の斜め上を行くのが仁美先生クオリティ
サードシーズンCD4収録分:全12回(12回目が初聞)
コーナー:児童文学(1〜6)、神隠トーク(1〜6)、なばいとが斬る(7〜12)、べっしょさん(7〜)
第1回:金太郎をものの見事に捏造。原作は投げだかなばいとだと寄り切りで勝つらしい。神隠トークで静様が正解。僕は全敗でした。難しいもん
第2回:児童文学の捏造がもっとも酷いです。想像の斜め上を行きすぎです
第3回:児童文学初正解。オチが酷すぎますが
第4回:まる姫が残したパンフレットがやたら凄い内容に。本当に凄かった。児童文学は連続正解。レギュラーキャラ「よし子」が初登場。静様神隠トーク2度目の正解。しかし・・・
第5回:児童文学は3連続正解なものの原作に面白さで敗北した模様。ちなみに猿蟹合戦。神隠トークでベタすぎる救済条件勝者に3勝という条件でやったところ仁美先生が勝利して静様見事に罰ゲーム。世界は理不尽ですね。でもこれが伝説を生む事に・・・w
第6回:伝説の罰ゲーム。お化け屋敷編の悲鳴は静様のイメージを一遍させ、罰ゲーム支援投票をしたくなるぐらいのクオリティ。聞くべし。児童文学は最終回
第7回:楽しかった児童文学からまたしても絵のコーナーになったため両者テンションが下がってます。そこまで絵嫌なのですねぇ
第8回:ゴールデンX登場&海ネタ一杯の回。自分で自分に投票する仁美先生がステキです
第9回:静様のベスト3「結婚したい職業」がブラックすぎです。第2位がアブラモビッチだし
第10回:仁美先生がべっしょさんで相手に言わせたいジングルを引く。そして1位を見事に言わせる。このあたりでラッキーボックスがアンラッキーボックスに進化(?)した。あまりにも凄いものを引くものでw
第11回:仁美先生が静様が夢に出てきた上涙したという話が登場。このころはなんと仁美先生→静様の方が愛が強かった模様。童謡合戦ではものの見事に逆なのですが


異次元からのメッセージ:異次元ギャラリーが過去最高に異次元に。お題からしておかしいですし
とりあげたベスト3のベスト3は静様のDVD1位だと思ったら2位でした・・・
これはまる姫を忘れてたのが原因。当然ですがまる姫が1位でしたとさ
愛と追憶のニキータ神隠トークはここが初登場。第3期と2つもお題被ってますねぇw
ニキータ計画ではネタだらけの仁美先生以上に猪口さんがネタだった。笑い殺す気マンマンですがな
湯けむり地球紀行:帰ってきたコーナーは児童文学。よし子が大活躍。そしてハズレ。児童文学は全部笑い殺す気マンマンのコーナーでした
いい湯だな、バババンはバイノーラル録音がネ申杉!ヘッドホンで聞くとヤバいです。臨場感凄いんだもの
寝起きレポートは猪口さんの寝起きを披露。普通にねぼけてます


とまぁとてつもないデータ量なわけですよ。時間にして約12時間ぐらい?もっと多いかも
でもお勧めですので是非