いろいろつっこみたい商品価値

またまたempateさんにのってたので少々考察してみます

商品価値
大手広告代理店BBDOゲルマン社の調査によると世界で最も商品価値のあるフットボーラーはバルセレソンのホナウヂーニョ選手で、2位が若旦那、3位が若頭。
ブランド価値ベスト20
1位:ホナウド・デ・アヂス・モレイラ "ホナウドII" (4700万ユーロ)
2位:ダヴィド・ロベルト・ヨゼフ・ベッカム (4490万ユーロ)
3位:ウェイン・ルーニー (4370万ユーロ)
4位:サミュエル・エトオ・フィル(3200万ユーロ)
5位:リオネル・アンドレス・メッジ (3150万ユーロ)
6位:ズラタン・イブラヒモヴィッチ "ズラ" (3100万ユーロ)
7位:デブ (3050万ユーロ)
8位:フランク・ランパード (3000万ユーロ)
9位:ティエリ・ダニエル・アンリ (2990万ユーロ)
10位:ミヒャエル・バラック (2985万ユーロ)
11位:スティーヴン・ジェラード (2880万ユーロ)
12位:ラウール・ゴンサレス・ブランコ (2830万ユーロ)
13位:ジネディーヌ・ジダン (2820万ユーロ)
14位:クリスティアーノホナウドドス・サントス・アヴェイロ (2790万ユーロ)
15位:ディディエ・ドログバ (2750万ユーロ)
16位:アレッサンドロ・デル・ピエーロ (1950万ユーロ)
17位:ライアン・バベル (1900万ユーロ)
18位:ルート・ファン・ニステルロイ (1800万ユーロ)
19位:ルーカス・ポドルスキ (1700万ユーロ)
20位:アンドレイ・シェヴチェンコ (1500万ユーロ)

1位:当然妥当
2位:実力的にはどうなのかなと思うけど人気面だけなら妥当かもね
3位:妥当です
4位:明らかに高すぎ。そこまでの価値は無いかと
5位:今の段階でこれはちょっとだけ高いかも。どーせまだまだ値上がりする
6位:妥当
7位:昔とった杵柄(漢字正しいか分かりません)今現在の実力なら高いかと
8位:いーーーーーーーーやっふぉーい!妥当です
9位:こんなもんなのでしょうかねぇ
10位:高すぎ。とりあえずチェルシーに来なくていいからね
11位:もっと高くね?少なくともバラックより下はねーだろゲルマン
12位:銀河系政策の被害者。でも少々高いかもね
13位:今ならこの位置か。昔はもっともっと高い
14位:少々高い気が。連携面であってなかったりするしね
15位:どうなんでしょうねぇ。もうちょっと安い感じはしますが。とりあえず残ってくださいお願いします
16位:もうちょっと高くていいような
17位:明らかに高くない?代表にも定着してないような。将来性は抜群だけどさ
18位:こんなものじゃない気がするけどね
19位:どうみても高すぎです。本当にありがとうございました
20位:どうみても安すぎです。本当にありがとうございました
結論:ゲルマン人に甘すぎ