RADIO ToHeart2#25@仁美様の耳はネコの耳無しか。・゚・(ノД`)・゚・。

仁美先生が来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁネトラジ単独版最終回とはいえショックでございます
ちなみにアバンは今回オンリーバージョンと思われます。13回もそうでしたしね
てか、ゲストいないんだからHello愛佳ver流してよー
暗記法ジングルはオペラでした。当然ですが酷いありさまです
殆ど開店休業中だった○談が久しぶりに登場&最終回。このコーナーのMVPは当然リオさんが引き当ててくれた恋談ですな
カレーのコーナーはネトラジ版最終回ということなのでベスト3&ワースト3決定をしてました
両者正反対の結果が出て面白かったです。ベスト1&ワースト1が完璧によめちゃったよ
つか、今回カレー作ってないのにカレー食べてるゆりしーって・・・
カレーの隠し味が不定期になって相当落ち込んでるゆりしーって・・・
本気でこのコーナーで一食食べてた模様です。恐ろしいよゆりしー
次回から地上波です。本当に大丈夫なのか!


最後に、地上波の時でいいから仁美様の耳はネコの耳やって下さいよ!伊藤静様が何口走るか本当に期待してるのに!