RADIO ToHeart2地上波進出決定

あのグダグダラジオを地上波で流していいのでしょうか
ただでさえ最近のトークは無茶苦茶飛ばしてるのにさ


ドラマCD買って来ました。ささらのキャストとまーりゃん先輩の本名とかいうボーナス尽きで
これアニメ原作ですよね?サービスしすぎだろ!
んで感想
1.友達100人できるかな〜♪:イルファメインだとは思いませんでした
2.このみのタマお姉ちゃん化計画:普段マネされてるゆりしーの逆襲ですか?と思ったら公式にモノマネやってる!
3.焚書抗儒:愛佳、花梨、このみの本奪い合いだったのか
4.由真・瑠璃同盟:二人のタカ坊語り。ゲーム版のイベント全部出してるし・・・w心の中がヤバいw
5.ラブラブパニック・ライブラリー:ささらの可愛さは異常ここで出してくるか!今回2回目のアイアンクロー登場。タマ姉もウンザリしてるらしい。どうやら4月以降の設定らしい。愛佳の心配性で全員のお話が登場。こっちにもまーりゃん先輩登場
6.夜の生徒会:まーりゃん先輩、由真、優季るーこが組むって・・・相変わらず目立たない優季るーこなのでした
7.キャラトークまーりゃん先輩、ささら、イルファジンギスカン祭り。瑠璃が大暴走してるし。最後にはまたしても由真の決めセリフをまーりゃん先輩がパクって終了
満足度は5>2>6>4>3>1かな。全部あわせると
1巻4>1巻2>2巻5>2巻2>1巻1>2巻6>2巻4>2巻3>1巻3>2巻1
とこんな感じになっております