なんかバトンとやらをやってみたくなったので

拾ってきた(何)
●最近のマイブームは?
WEBラジオ、ToHeart2
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いモノ:チェルシーTシャツ4着で8000円ちょいのはず
安いモノ:CDR。データ移動用
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
特に無し
●最近ショックだったこと
チェルシーのCL敗退。無茶苦茶テンションが下がりました。・゚・(ノД`)・゚・。
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨年夏の高校の同窓会(何)
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
コンピュータ関係全般
●ボーナスの使い道はどうしますか?
無い
●年末年始の予定は?
寝てる
●大好きな漫画を5つどうぞ。
鋼の錬金術師
ARIA
ストレンジ+
スラムダンク
浪漫倶楽部
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192作ろうジンギスカーン
794坊さんジンギスカーン
1941発ジンギスカーン
ひつじひつじーひつじ肉〜(逝)
●今年を表す漢字を一つ
球:ワールドカップ&バスケ世界選手権開催の為
●お国自慢を一つ
超田舎
●好きな動物
ネコ!
●自分の性格
AB型っぽい(何)
●自分の生活に欠かせないもの
バスケ、サッカー、ゲーム、ネット、食べ物、飲み物
●ミーハーってどう思う?
誰もが通る道
●最近知った新しいこと
能登麻美子さんの出身が金沢
●最近でかけたところ
近所(氏ね)
●最後に食べたお菓子
ポテトチップス
●一番最近観た映画
鋼の錬金術師シャンバラを逝く者(マテマテ
●今設定している携帯の着信音
ToHeart2関連
●今一番欲しいもの
巫女ラジCD
●今一番行きたいところ
スタンフォード・ブリッジ。次点とらのあな
●好きなテレビ番組は?
月曜すぽると
●恥ずかしい勘違いを教えてください
ジュニーニョ・ペルカンブカーノを間違えてました(氏ね)
●「萌」って何だと思います?
愛の一つの形
●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
錬金術
●貴方にとって癒しとは?
笑いと勝利
●尊敬している人は?
高校の部活の顧問様、ジョゼ・モウリーニョ
●最近の口癖は?
なんだろうね
●兄弟姉妹はいますか?
妹と弟がいます
●年賀状は年に何枚くらい買う?
出してない・・・
●好きな歴史上の偉人
徳川家康
●買えるけど買ってないor買えない物
特に無し
●最近の悩み
就職できるか
●体育と勉強ではどちらが好きですか?
当然体育
●和風と洋風どっちが好き?
どっちにもいいところはある
●もし生れ変わったら何になりたい?
スポーツ選手。バスケかサッカー
●好きな歌は?
カルマ
UEFACLアンセム
巫女ラジ替え歌全般(特に仁美先生の)
●お笑いで好きなのは?
2ちゃんガイドライン板にネタにされやすい系統(何)
●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
極端に偏ってますのでどうするんだろう(氏ね)
●電話派?メェル派?
メール
●この世に必要ないモノは?
特定アジア
●幸せですか?
チェルシーが買ってればなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
特に無し
●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
友達
●会ってみたい架空のキャラクター
姫百合珊瑚
●今のケータイは何代目?
2代目
●彼氏・彼女はいる?
いるわっきゃねーだろ!
●チャレンジしてみたいことは?
フットサル
●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
水(常識だ)
めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
興味ないし
●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
ファンタジスタ:( ゚ 3゚) Huuuuuth !みたいなの(氏ね)
ぶっちゃけ思いつきません
●好きな武器は?
フォルセティ
●好きな楽器は?
ピアノとフルートかなぁ。一杯ある
●魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
ルーラ
●殺したい人は何人いますか?
石川武
●今、周りに何がありますか?
パソコン
●今、メッセンジャーにログインしている人数
2人
●最近感動した言葉
ゴーーーールデン、レトリバーーーーーーーーーーーーーーーーッ!(氏ね)
●好きな飲み物は?

●アナタは何党ですか?(甘党・辛党etc…)
甘党
●目玉焼きには何をかけますか?
醤油
●何型ですか?
AB型
●珈琲はブラック派ですか?
飲みません
●トラウマを持っていますか?
血と注射がとにかく怖い。ダメ。全くダメ
●お気に入りのCDは?
最近ならToHeart2ドラマCD
●今一番の自慢は?
今は無いかなぁ
●次に回す人
もっちさん是非どうぞ