14日&15日&16日&RADIO ToHeart2#23@さよりさんはステキ味覚保持者&ぱよ仁美先生ゲスト

14&15日はあっさりしすぎなので省略
16日はこのみルートで選択肢登場。お嬢様関係のお話。お嬢様ってどんなんだろ
るーこルートではお金の話が。一部真理が出てるしw
ささらルートは急展開。ある証拠を見るシーンまで行きました


本日は予定通りなら仁美様の耳はネコの耳!だ!楽しみだ!
何故か一気に飛ばして石塚さよりさんが登場してるんですが。何でどうしてそうなるの
さよりさんが悪いのではなく仁美先生に何を言い放つか分からない静お姉様が楽しみだったんで


御前微妙に声かすれてますね。巫女ラジ16回の後に収録したっぽい
ネコの耳は中島沙樹さんの次ぐらいに飛ばしてた気がする。ある事を洗脳したいらしいです
一番同意できたのはあの地声なのに珊瑚ちゃんの声が出せること。トーンが段違いなんですもの
今回の暗記法ジングルはロックだそうで。ワラタよ。分かんねー。静御前はKOでした
暗記法コーナーでゆりしーの話無視して見つめ合ってラブラブしてる静御前&さよりさんって・・・wさすが女好きと公言してる静御前・・・
つーか、今回の暗記法トーク飛ばしすぎだろw
初の音泉版フル聞き達成。こっちは何故かDLできないんで。いつもアニメイトTV版ばっか聞いてるのです


アンソロジードラマCDにささら様&まーりゃん先輩登場決定の模様
これは買えということですかそうですか
ていうか、なんでもあり状態じゃないですか