10&11&12日&RADIO ToHeart2#22@ネ申の手持ってるのかリオさんは&アンソロジードラマCD

この間の目だったイベントはこのみの卒業式と貴明君シン化と早口言葉かな
卒業式はなんだかんだいって泣くものです。ええ。僕ですら泣きましたし
ちなみにるーこルートでははやから花梨が登場してたり。早いってば
自分のルートまだまだ先なのに


ラジオ感想。静さんのゆりしーのモノマネもはや極まったといっていいのでは
本人に有無を言わせてないしwネコの耳本編は普通だったけど。次回の仁美先生に期待
暗記法ジングルのテンションは何だったのでしょうか
そしてカレーの隠し味でまたしてもタレを引くリオさんって・・・


ドラマCD感想はこんな感じ
1.タマお姉ちゃんすきすき大好き大作戦テイルズオブリバース:タマ姉の妄想とアイアンクローでできています
思想が危険だよタマ姉
2.麻雀リベンジ:何故かこのみが緑一色、字一色大三元かましてます。大三元はやったことあるけど他はねーよ
それ全部由真が直撃してるんだけどすぐハコると思うのですが。役満だし
んでまたタマ姉がアイアンクロー。そんで例のキメ台詞といったところ
3.ミステリ研究会・新人歓迎コンパ:新人ってのは姫百合姉妹。ミステリー系ギャグ話でございます
姉妹のノリの違いが凄い凄い
4.郁乃の学校生活:MVP。実は唯一のオールキャスト出演
郁乃の手にかかれば愛佳以外のヒロインは変な人扱いされるというお話
ちなみにここでもタマ姉はアイアンクローかましてます。「ヒィィィィィトエンド!」のオマケつきで
このCDだけで5回もやってます。やりすぎ。中の人も大変だ
つか、郁乃が主役取ったんだから次はよっちだ(何)
好きな順は4>2>1>3でした