現実逃避に120質回答

Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?
現実逃避したいのであります(逝)
Q.2 では、HNを教えてください。
白川悠
Q.3 HNの由来は?
悠だったのが姉汁主人公の名前が悠だったので苗字いただきました
Q.4 出身地はどこ?
栃木生まれだけど意識は完璧に福井
Q.5 今、どこに住んでいる?
生天目仁美先生が大好きな人の出身地(何)
Q.6 生年月日は?
レブロン・ジェームズが生まれた年のファン・ニステルローイの誕生日の一日前
Q.7 今、何歳ですか?
レブロン・ジェームズと同じ年
Q.8 血液型は?
AB型
Q.9 職業は?
学生
Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?
二重人格?
Q.11 性別は?
野郎
Q.12 身長は?
170・・・(泣)
Q.13 体重は?
言えるかっての
Q.14 足のサイズは?
27ぐらい
Q.15 チャームポイントは?
無し
Q.16 髪型は?
坊主大好き
Q.17 特技はなに?
速攻(何)
Q.18 何をしているときが一番幸せ?
スポーツしてる&見てる時&チェルシーが勝った時
Q.19 趣味はなに?
スポーツ観戦&ゲーム&ネット
Q.20 好きな食べ物は?
カレー!
Q.21 では、嫌いな食べ物は?
蒟蒻!
Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
無いような
Q.23 好きな果物って何ですか?
みかん!
Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?
イカ。完全なるトラウマ
Q.25 好き嫌いは多い方?
普通か少ないぐらい?
Q.26 朝は、パン派?ご飯派?
ご飯
Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?
食べてません
Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?

Q.29 食べて感動した物はありますか?
北海道の某店のラーメン
Q.30 得意料理は?
無い・・・
Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?
むけない
Q.32 好きな飲み物は?
水、お茶、ポカリ
Q.33 炭酸の飲み物は飲める?
消えてなくなって欲しいぐらい大嫌い
Q.34 テレビは良く見る方?
スポーツ以外見なくなりました
Q.35 好きな芸能人は誰?
伊藤静生天目仁美(声優じゃん)
Q.36 好きな季節は?

Q.37 それは、どうして?
5月のチャンピオンズリーグファイナルが楽しみで楽しみで
Q.38 嫌いな季節は?

Q.39 それは、どうして?
雪国だし
Q.40 春といったら何?
チャンピオンズリーグファイナル&ToHeart2
Q.41 夏といったら?
バカンスの時期
Q.42 秋といったら?
シーズン開幕!
Q.43 じゃあ、冬といったら?
折り返し地点
Q.44 毎年、お花見は行く?
いかない
Q.45 花より団子になってない?
当然(何)
Q.46 好きな花は?
あんまり無い
Q.47 嫌いな花は?
あんまり無い
Q.48 虫は苦手?
苦手そうな予感
Q.49 何色が好き?
青!
Q.50 嫌いな色は?
無い
Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?
使わない
Q.52 お絵描き好き?
大嫌い
Q.53 パソコンで絵を描く?
絵心0
Q.54 ペンタブレットは持ってる?
持ってません
Q.55 好きな動物は?
ぬこ!
Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?
実家ではぬこ
Q.57 これから飼ってみたい動物は何?
ぬこ!
Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?
別に
Q.59 好きなキャラクターは?
数え切れないほどいるので省略させていただきます。
Q.60 あなたは漫画好き?
好き
Q.61 好きな漫画は?
ARIA、鋼の錬金術師、ストレンジ+
Q.62 家に漫画はどの位ある?
50〜100ぐらい?
Q.63 漫画を描いたことある?
無い
Q.64 小説は好き?
あまり
Q.65 好きな小説は?
シャナは読んでみたい
Q.66 自分で小説を書いたことはある?
無い
Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?
無い
Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?
意外と早く終わった
Q.69 好きな曲って何?
カルマ、Starry Heavens、blue is the colour、三角関係?(替え歌かい!)rifu★star(替え歌の替え歌かい!)VIP STAR(また替え歌かい!)
Q.70 カラオケ好き?
どうなんでしょ。普通?
Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?
行かない
Q.72 歌には自信がある?
無し
Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?
無し
Q.74 好きな言葉は?
あきらめたらそこで試合終了ですよ
Q.75 言われてムカッとする言葉は?
チェルシースレの煽り全般
Q.76 良くしゃべる方?
あんまし
Q.77 HPは持ってる?
ブログなら
Q.78 インターネット歴は何年?
8年?
Q.79 よく行くHPはどこ?
サッカー関連、2ちゃんねる
Q.80 パソコンがないと生きていけない?
生きていけないと思うなぁ
Q.81 どこにいるときが一番安心する?
布団の中?
Q.82 マッサージするのは上手い?
したことない
Q.83 何をしてると癒される?
ゲーム
Q.84 よく行く場所は?
特に無し
Q.85 休日は何して過ごす?
寝てる
Q.86 好きなゲームは?
心に残るゲーム参照
Q.87 よく使う顔文字は?
( 'ー`)(;`Д)
Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)

Q.89 運動するのは好き?
好き
Q.90 好きなスポーツは?
バスケ、サッカー
Q.91 部活は何に入っているor入っていた?
6年間バスケ部でした
Q.92 運動神経は良い?
普通
Q.93 50㍍は何秒で走れる?
ベストは6秒5ぐらいだった気がする。今はしらん
Q.94 長距離派?短距離派?
短距離派
Q.95 ボーリング好き?
普通
Q.96 ボーリングのスコアはどの位?
分からない
Q.97 嫌いなスポーツは?
野球(上層部が)
Q.98 編み物は出来る?
できない
Q.99 いつも何時に寝てる?
12時ぐらい
Q.100 いつも何時に起きてる?
7〜8時
Q.101 朝、起きるのは苦手?
苦手
Q.102 タイピングの早さに自信はある?
全然
Q.103 何か資格を持っている?
英検ぐらい
Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?
知らない
Q.105 富士山に登ったことってありますか?
一応ある
Q.106 自然は好き?
好き
Q.107 都会は好き?
嫌い
Q.108 写真を撮るのは好き?
普通
Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?

Q.110 好きな教科は?
体育
Q.111 嫌いな教科は?
数学、物理
Q.112 得意な教科は?
体育、日本史
Q.113 苦手な教科は?
数学、物理
Q.114 体は柔らかい方?
硬い
Q.115 体は丈夫な方?
弱点だらけで困ってます
Q.116 授業中、寝たことはある?
あるあるw
Q.117 二重跳びは何回飛べる?
ベストは100回超えてます。今は知らない
Q.118 楽器では何が得意?
残念ながら何も
Q.119 今、生きていることは嬉しい?
「今」は空しい(2006年3月8日)。普段はそりゃ嬉しいですよ
Q.120 最後に、感想をどうぞ!
石川武氏ね!(関係無い!)