☆開運☆野望神社☆#16@ツンデレ夫婦

☆開運☆野望神社☆#16の感想。今回静御前の声がかすれてて短かったにもかかわらずクオリティ高いっての
2人ともツンデレ度チェックで上級者になるわ静御前がもう一人の相方こやまきみこさんに告白するわ生天目先生が嫉妬するわ能登麻美子との三角関係に疲れた事を御前が告白するわまだまだつっぱしると生天目先生が言い放つわまる姫は娘の仕事の裏でサザン桑田さんの出待ちしてるわでもうどんだけレズ声優スレに貢献してんだよと言いたいところでした
12回目ぐらいから(というより聞いたの全部)百合傾向が強杉ですよこのラジオ
過去の百合要素は・・・
12回:ジングル供養全般
13回:能登麻美子と出たとたんに生天目先生の声のトーンがいきなりで上がる
14回:伝説の替え歌
15回:まだ尾を引いてる伝説の替え歌
といった感じ。んで今回の告白と来たもんだ。平然と言い放てるこのラジオが大好きです