1日&2日&RADIO ToHeart2#21@りっきーなのね

例の計画スタート。ちなみに超時間のかかるレビューもかねてます(何)
1日はまぁ自己紹介で終わってます。登場するのもこのみといいんちょのみ
2日は由真&花梨が登場。花梨は次の登場がずーっと後ですが。リアルタイムでやるとね!
ちなみに僕はこのあたり限定で出てくる一般生徒といいんちょのやりとりのノリがかなり好きだったり
いろいろとおかしいですから。ぶっとんでますから
まだ選択がこのみだけだからぱぱっと終わってます。これで他のキャラ出てきたらどーなるんだ・・・特に4月・・・


ラジオはどうもヒロインの人2クール目の模様です。告知無しでゲスト来たし
聞くのはまたミンサガやりながら


つかCDratedでリアルツンデレ指摘とかやらないで下さい
しかもキレ方が凄まじすぎです静様
どうみても元ヤンです。本当にありがとうございました