キレてます

http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/column2/new.html
こいつ何様のつもりだ!スポーツライター名乗る資格ねえっつうの!
他のスポーツバカにして金稼ぐなブタが!あ、ブタに失礼でしたね。人扱いしたくねぇ
とにかくコイツみたいな小学生以下の作文で金稼いでるライターは嫌いだ。消えてほしい
まぁ具体的に言うと夕刊フジの江尻とか馳とかザ・サンとかヒュンダイとか


裏人格がモロでたことをお詫び申し上げます。まぁまだコイツだからマシですけど
石川武あたりが口開いたらもう(以下自粛)


なんだかんだいってカーリング見といた方がよかったかなーって思い始めてたり
2ちゃんで結構祭りみたいな感じになってたし