empateウォッチは楽しいな

よくもまぁこんなにネタが出てきますね。いくつか紹介

客が来なくても儲かってる
成績は凄いがホームゲームの客の入りはトホホというユヴェントスは、本会計年度第2四半期の中間決算を発表したが、前年同期に比べ680万ユーロ増となる2090万ユーロの純利益を計上。なお増益の主な要因はチャンピオンズリーグを勝ち続けたことによりUEFAから支給される試合給が大幅増加したこと。

客を呼ぶ努力をして下さい。ガラガラすぎて笑えちまうよ

お前らのこと言ってんだよ
サラゴサからレアル・サンマリノ・キラーのディエゴ・ミリト選手を獲ってくれるという有り難いインテルは「それだけじゃないよ。パレルモマリアノ・ゴンサレスもね」などと口走ってる模様。君たちはアルゼンチンリーグへ越した方がいい。

まぁインテルだし。しっかし多いよなアルゼンチン人。ていうか欧州人ですらフィーゴスタンコヴィッチぐらいしか思いつかねえ!
普通に南米人だけでスタメン組めるって恐ろしいZE

ネタ (1)
カルロに見切りをつけたミニ・ミー副会長は、真面目にドナドーニ氏の招聘を考えているらしいが、よりによって副官はビリーにするらしい。

ネタ (2)
カルロに見切りをつけたミニ・ミー副会長は「やっぱりカペッロじゃなきゃダメだ」などと口走ってるらしい。

ネタ (3)
カルロに見切りをつけたミニ・ミー副会長は、こっそりトラップと連絡をとってたらしい。なお首相もトラップならと許可を出した模様。ちなみに仕事内容は若手育成という名目だけど、ドナドーニで失敗したらトップチームやらせるくせに。

いっぱい出てきたなw

教えてくださ〜い
ライカールト・コーチはボロのマクラーレン・コーチに電話をかけ「どうやったら倒せるのか教えてください」とチェルスキー対策について訊ねる模様。

フランク・エドマンド・ライカールト・コーチ
「我々も人を派遣していたんだけど、やはり実際に勝った人から秘訣を教えてもらうのが一番早いと思う。明らかにあの試合のチェルスキーは、我々の知っているチェルスキーではなかったしね」

タマお姉ちゃん好き好き大好き(はぁと)大作戦ばりに猫かぶりしてましたがいいんですかね
ダース単位でぬこかぶりしてましたがいいんですかね

お父さん・・・
英国ガス公社に勤務するアーセナルFWウォルコット選手の父親が、このたびフルタイムで息子をサポートするため退社した模様。

もしかしてお父さんニート!?16歳の少年に一家支えさせんな!


ああ凄いネタの量だ