RADIO To Heart2#18@君の背中に天使の羽が見えたんだ

ゲストは篠原萩原えみこさん。イルファの中の人です
質問コーナーに一つ即興芝居が入ってるので聴いてみよう
暗記法は前回のやつがジングルになるんですね。びっくりしたわ
そして今年のカレーのコーナーは何があったんでしょうか。高評価だらけでビックリ
悪夢再びの雰囲気だったのに


なお、ゆりしーの「背中から羽根が見える」とかいうセリフで
SO3フェイトのイセリアル・ブラスト想像したのは僕だけでいいですので(何)
イラスト候補もここで。インパクトありそうだし


今聞いてる奴の順番つけると巫女ラジ>鳩2>おさんぽ>ARIAってところ
巫女ラジは12回からしか聞いてないけど過去のを聞いてないのを後悔するぐらい毎回クオリティが異常
鳩2はややバラつきあり。お勧めは13&14かな
おさんぽは相方スパイシーじゃなばさんのポテンシャル最大発揮はできません
ARIAは短い