☆開運☆野望神社☆も聞いてみた@よく滑り込みました

12回目ですね。簡単に感想を
・ジングル供養、静御前にかなり恥ずかしいセリフ集中してたなぁ
ツンデレフォーマットまでありました。結構あうと想った
静御前の足壺マッサージ時の絶叫は必聴
こんなところです。ただキャラの声は逆じゃない?伊藤静さんといえば姉のイメージしかうかばん
タマ姉&コト姉だし。何より本人のキャラが姉キャラだし
ちなみに13回目が今日配信された模様。家でレポートやりながらゆっくり聴くか


Radio To Heart2の聴き所を一回目から書いてみる
1回目:ゆりしーへの質問コーナーのどこかズレてる回答
2回目:カレーの隠し味でケチャップ入れまくるゆりしーとそれを食べさせられる静御前
3回目:力丸さんの登場シーン
4回目:ふつおたの超常現象話
5回目:UFOが出てくる?話&夏樹さんの初キス話&ゆりしーのキャラ紹介&新ダイエット法「恋愛ダイエット」
6回目:カレーの隠し味の後の生天目さんのテンション
7回目:静御前の「ジャッジングタイム〜」のモノマネ&天然話
8回目:ゲスト吉田さんの人生経験&静御前が強引にエロへ持ち込もうとする&過去最低のテンションのカレーの隠し味
9回目:給食のお話。特にゆりしー
10回目:やっぱりカレーの隠し味
11回目:またまたカレーの隠し味
12回目:もはや当然の如くカレーの隠し味
13回目:新聞紙破る音が嫌いとゆりしーが告白した後の静御前
14回目:「なんだこのエロゲーみたいなのは」&開始直後のゆりしーのモノマネ&生薬を「なまぐすり」と見事に読むゆりしー
15回目:ゆりしーのダイエット合宿&放送部のお話


恋を知らないピュアな人は恋をしてみよう。それだけで痩せる人は痩せるみたいです!(何)
胸が痛くて拒食症になりかけるんだとさ(ダメじゃん)凄いなぁ