ミネキたん興奮しすぎw

0-0マンU対りばぽ戦の結果はこれw

うぇ〜へへ、うぇ〜へへ、うぇ〜へっへっへっ
イングランドプレミアシップ第20週:マンチェスター・ユナイテッド 1-0 泣いて帰れ at オールドトラッフォード


ユナイテッドの‘入った’:90分サー・リオ・ファーディナンド

そこまで言いますかwファーディナンドに対する手のひら返しも笑えるw
ちなみにタイトルはTo Heart2るーこことルーシー・マリア・ミソラの「るーるる、るーるる、るーるーるー」のリズムで言ってみよう(何)


今節は日本人選手がゴール決めまくりの日でもありました
内訳は松井大輔2、平山相太1、大久保嘉人1ですね
いいことです。が、大久保いいかげんデポル以外から決めろ
デポルキラー、いいような微妙なようなよく分からん属性だなぁ


テオ・ウォルコット取ったベンゲルさんに一言
満たされない少年への偏愛を(中略)きぃぃぃっ!やっぱりそうなんだっ!このショタコンッ!!BY白川杏子(何)