所信表明?

カテゴリやらについてちょいと書きます


チェルシー
イングランドフットボールクラブのチェルシーですよ。お菓子じゃないですから!
チェルシーに関係する事は全部ここです


サッカー全般
チェルシー以外の選手やクラブのネタはここ。前ブログの最多登録はここでした


バスケットボール
まんまです。観戦範囲は高校地区大会からです。福井出身の石崎巧様をネ申とあがめる場所(何)
40秒ほど同じコートでプレイしたんで早く自慢したい!(何)
なお、協会の関係上一番愚痴が多いですが気にしないで下さい(怒)


ファイアーエムブレム
そのまんま。ファイアーエムブレム(SRPG)のカテゴリです
最燃トーナメントが開催されるのでそれの予想、感想などを書くことが多くなります
もちろん新作発売時にはプレイ記録も書きます。ネタバレ注意


雑感
それ以外の事は全部ここです


今後増える可能性大有り。候補はトライエース、WEBラジオ、ドラクエあたり
ネット復帰できればROも入るでしょう