使用している変な用語について

( ゚ 3゚) Huuuuuth !:ロベルト・フースの事。登場時やらに放たれるあの声です
静様:伊藤静さん。こう呼ぶ理由は姉キャラ&Sだから
仁美先生:生天目仁美さん。いっつも想像の斜め上を行くため。某ラジオとは全く関係無かったりする
ゆりしー落合祐里香さんの事。単純に本人の一人称なんで
協会:何も無い場合はほぼ日本バスケットボール協会
師匠:ノーゴール師匠の略が殆ど
#○○(数字):第○回
巫女ラジ☆開運☆野望神社☆
特定アジア:韓国、中国、北朝鮮
( 'ー`):タイタス・ブランブル。新城のスーパーファンタジスタ
(;`Д):シェイ・ギブン。失点しようが採点で高得点を貰う漢
江藤:サミュエル・エトー。漢字に直すとこうだし。帰化しても問題ないねw
イケメン:ロナウジーニョ・ガウショ。2ちゃんでほぼこれなんで。2ちゃん用語好きなんで
〜様:本当に好きな人にだけつけてます。ウイイレだともうちょっと多い
主将:ほぼジョン・テリー。キャプテンだから
あいつら:ToHeart2九条院3人娘が殆ど
暗記法:ToHeart2式暗記法の略
童謡合戦:なばいと童謡合戦の略。他のコーナーでも「なばいと」はほぼ略してます
りっきー:力丸乃りこさん。呼ばれ方より。紛らわしいので区別のためひらがな
リッキー:リカルド・カルバーリョ。そう呼ばれてるという話を聞いた為
マスタ:RO名キョウスケ・ナンブさん。ROの前のギルドのマスターだったため
芸術の街、ボロセロナ、だめぽ次男:バルセロナ
チャンカレ:地元の美味しいカレー屋さん。チャンピオンカレー
鳥マヨ:学校の購買で売ってるお弁当のメニューの一つ
ゲルマン:ドイツ
m9(^Д^)プギャー:嘲笑。あんまり使いたくないけど使う時は使っちゃいます
政治家:ルチアーノ・モッジが大半
首相:ほぼベルルスコーニ。元首相になっちゃったけどね
エムブレム、FE:ファイアーエムブレムの省略形
ミンサガロマンシングサガミンストレルソング
タマ姉向坂環。公式設定
聖戦:特に重要と決め付けてる試合の方が多い。ファイアーエムブレム聖戦の系譜の略でもある
だめぽ長男:インテル2ちゃんねる某スレより
ためぽ三男、リーガプール、りばぽ:リバプール。これまた2ちゃん某スレが殆ど
(ι´_ゝ`):マルコ・マテラッティ。格闘技転向はまだですか
チキン:カルロ・アンチェロッティ
タカ坊:ToHeart2主人公河野貴明タマ姉の呼び方で統一してます
SWP:ショーン・ライト・フィリップス。頭文字3文字から。有名な略し方
母校:ほぼ高校。ミクシィにのってます
きみきみ:こやまきみこさん。レ・ミィの中の人
ピュアなハート:チェルシーが大事な試合(例:CL)で負けたときに傷つくもの
CL:UEFAチャンピオンズリーグ
ACL:アジアチャンピオンズリーグ
凸:ほぼバルセロナのデコ
ちょこたん:choco-chipさん。本人が萌えコンテンツだし
インザーギ:ほぼ兄のフィリッポ・インザーギ
インザーギタイプ:攻撃性は高いけど守備はからっきしなタイプの事
ウィーアー:レッズ(何)
社長:賢プロダクション社長内海賢二氏。好きな声優さんが賢プロに多いので
シェバ:ウクライナの英雄アンドリー・シェフチェンコ
ボルトアクス将軍:FE蒼炎25章のボスグローメル。2ちゃんねるのスレに人々を圧倒するエピソードが一杯
漆黒ハウス:FE蒼炎11章にある伝説の観光地(何)ここまではネタバレ見てはいけません!
タカ君に元気にダーイブ!:ダイバーに強制的に与えている称号。現在はプジョルだけ。バルセロナの選手だと認定率が大幅アップ
タカ君なのはRADIO ToHeart2#9の子猫ボス猫で出てきたから。
ふえ〜タカく〜ん!ダーイブ!:クリスティアーノ・ロナウドの事。ダイブする&泣き虫の為
公式:何にも無い場合はチェルシーの公式HP
9番様:ハリド・ブーラールーズ選手の事。チェルシーで9番だから
サロモンちゃん:サロモン・カルー。なんとなくね
およしくおねがいします:よろしくお願いします。初出はRADIO ToHeart2#22
ヤロシクおねがいします:よろしくお願いします。元ネタはヤロシクさん(元チェルシー・現セルティック
ありえんロッベン:ありえないこと。元ネタはアリエン・ロッベンチェルシー
体のアイドル:渡辺明乃さんの事。理由はなばいと夫婦にセクハラされてる為
バルセロナ:ここではエスパニョールになりますので気をつけて
BCバルセロナ:こっちがバルセロナ。こう表記しないとポウ・ガソルに失礼ですので
要らない子:浪川大輔さん。うたわれるものらじおで柚木姉にバッサリ斬られたため
黒小山小山剛志さん。うたわれるものらじおでの様が黒いから?力也たんは白小山
プロジェクトG:アレですよアレ。黒いアレ。初出はあさラジ。#1のあゆ様
あゆ様:藤村歩さんの事。あさラジ。で決定したため統一
百合の旗:植田佳奈さんの事。本人の発言より
雀荘植田:植田佳奈さんの自宅にあるらしい雀荘(笑)物凄い絵が展開されている模様
ディネボクシリ:地獄のこと。うたわれるもの用語より
ペット:猪口有佳さんの事。巫女ラジで何度も何度もペット扱いされてるため
あっちゃん:基本的には田中敦子さんのこと。柚木姉様の前では禁句