うたわれるものらじお#49@にゃぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

ロイ・マスタング大佐自重して下さいwいきなりの転換凄いなぁ大川透さん
力ちゃんインカラ役になってるw早速インカラモノマネ合戦になってるw
ということでインカラ役大川さんでしたか。面白そうだ
ササンテとインカラのどっちが兄かこんがらがってますね。インカラ兄でいいような・・・
大川さん絶賛ダイエット中らしい。頑張って下さい。力ちゃんはやせたんで!
別のゲームってネオロマかな?女性人気でだしたのはどうみてもマスタング大佐からだよなぁ
大川さん優しい人みたいですね。競演したのERですっけ?
そしていつも通り10の質問。血液型占い否定ネタのレポート書いたことある・・・w
大川さんフォークに触れてしまった・・・w今回も柚ちゃん抜き打ちテストをどうにか通過しました力ちゃん
動物にたとえると森の熊さんってかわいらしいなぁ。汗だけは負けない力ちゃんもかわいいなぁ
食事について考えてたら魚にたどり着いた大川さん。昔の日本人って正しいんだなぁ
今声優界でブートキャンプがはやっているらしい。力ちゃん声いいよ力ちゃん
子供ができるとやはり人生変わるんですね。まぁ当分来ないけどね私には
まとめ方が変って誰もが避けてきたことを平然と言ってしまった大川さん・・・wそこに(ry
ラジオが引っ張るメディアミックスなんてはじめてみましたよ。前代未聞ですようたわれは
温厚らしい大川さん。怒るときはどうも怖いらしいですが
うたわれで似ているキャラで悩んでるところできちんと名前が出てきるCG浪川大輔さんは流石の存在感ですねw
あっちゃんと同じ事務所=マウスですか。敦子って呼び捨てにしてるw
つっこまれてしっかり顔を崩す力ちゃんがかわいいですねwあっちゃん語り凄い・・・w
インカラ見た印象はやっぱりストレートw普通そう思いますよねーw
とうの昔に番組終わってるから自由宣言してるし力ちゃん。いいぞもっとやってw
吹き替えは聞きながら演じてるのか。昔はコード有りヘッドホンで。大変そうだなぁ
今はワイアレスらしい。技術の進歩って凄いね!
そして無人島に持っていくものは三国志の本らしい。萩原えみこさんと考え方が同じだなぁ
力ちゃんが自ら地雷踏みにいった気がしますが気にしないほうがいいでしょうね・・・w
宝くじ当たったら自前映画館。夢がデカいねー
柚ちゃんはさわやかで元気らしい。あんまり一緒にはなってないみたいですが
力ちゃんはまじめだそうで。現場ではそうらしいですねw
ここでインフォメーション。短いっ
エンディング。ためる力ちゃんw球場で観戦録音とか凄いなぁ
一人で観戦経験ある柚ちゃんは相変わらず凄いわ・・・
最後渋い力ちゃん。ササンテに変って言われるのはなぁ・・・w