☆開運☆野望神社☆#47@小学校からって凄いなぁ

いきなりCD第7段の企画として結婚式をぶち上げる夫婦w
それはDVDになりそうな企画だ・・・w確かに面白そうですが・・・w
フランスの方からメール。ワールドワイドー。住みたい国はイングランドのロンドンですが何か?
理由は簡単に分かるかと。食べ物の欠点はどうにかするしかないけどね
ジローラモさんのイメージはどうしてもサカつくの解説のイメージしかない・・・w
仁美先生が燃えてますが子供作るまでの猶予が@2年らしいw大丈夫なんでしょうかねぇ・・・
巫女ラジは聞きすぎよくないらしい。手遅れだ・・・(何)
二人の初恋の年齢はわりと有名な気がするけど。結構本人しゃべってるし
静様の同窓会に来た人の中に静様の初恋の相手と結婚した人がいたらしい。すげえ
小学校からって凄い大恋愛だなぁwそして酔った勢いで何口走ってるんですか静様・・・w
小学校→中学校で3分割だったんですがうち。初恋の相手は当然
究極の乗り物は自転車かなぁ。小回り最高。市内を巡るにはやっぱり自転車
ねこバスがいいとかいうかわいい静様。何気にかわいいもの好きらしいのは本当みたい
30にしてナウシカごっこをした模様の仁美先生withぱよ。創造性の高さに脱帽です・・・
って何故か採用されちゃったよ。通産12回目&ジングル2回目か。今回2通しか送ってないぞ
てか何気に静様にまともに読まれたの初だ!長かった・・・
最近気がついたのはどうみてもなのは様の現場の経験ですか?w
何故かよけいなものを全部詰め込むらしいサスペンス劇場。開始からグダグダですねw
起承転結でいきなり苦手宣言w前編だから起承らしい
このコーナー創作コーナーの中でも微妙に感じるのは多分処理しきれないからなんだろうなぁ
特に仁美先生が。創作系コーナーを面白くするのは殆ど仁美先生だし
首の皮について冷静につっこむな仁美先生w
しりとり今回は男前なセリフしりとりだそうで。相変わらずそれっぽいセリフが少ないw